趣味と日々の記録。

道楽日記
http://potauma.blog130.fc2.com/  presented by キリサキ

カテゴリ



FC2カウンター



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


配信のお知らせ

2017/04/17 16:56|私事TB:0CM:0
早くもYouTube配信第3弾!w

龍が如く5 夢、叶えし者
https://youtu.be/W1i9S5XgcHY

アップロードしました!

多分ハイペースなのは今日までだと思います。あとはまったりふんにゃり実況していきます。
龍が如くシリーズは1からのファンなので、やっと5ができると万感の思いです。
見参と維新が残ってるがな…。あと0(ゼロ)も。

まだ序盤あたりなのでムービー過多ですが、ゆっくりみてってね!

動画第2弾

2017/04/17 13:26|私事TB:0CM:0
どうも駆け出しユーチューバー()のキリサキです。
早くも第2弾のゲーム実況動画をうpしました!

https://youtu.be/eAE_fgylONo

今回はモンハン・・・3rd HDver.です。
PS3しか持ってないのよ!
ディアブロスにフルボッコされた後にラングロドラ狩りに行ってます。

しかし実況とは難しいですね。テンション上がってたつもりでも、動画見返すとたいして喋ってなかったり、ふんにゃいボイスは相変わらずで。

さっき新しい(といっても少し前の)ゲームソフト買ってきました。
これをシリーズ化してどしどし上げて行きたいと思います。

モンハンも再生回数伸びるようだったら平行してやろうかな。まだ全部終わってないので。

くう、PS4やら3DS欲しいです!
オラに再生回数を分けてくれ!
よろしくお願いします!

YouTuberデビューのおしらせ

2017/04/16 11:07|私事TB:0CM:0
https://youtu.be/iH0hfgnR14g

やっと動画がうpできました!
テストがてらなんで内容はないよ!
とりあえず私はこんな声ですw

これからいろいろやってく予定なんで、よろしくオナシャス!

攻殻機動隊オンライン始めました

2017/04/05 22:18|私事TB:0CM:0
PCのFPSに慣れてないというか初めてなので死にまくりw
何となく操作は分かるが…慣れぬwwwwうぇwwwwすぐ死ぬwwww

素子の義体ですぐ死ぬやつがいたら私です。
そのうちキャプチャーボードで配信に耐えられる操作がしたいなあ。
キャプチャーボードないけど。

何で始めたかって、攻殻機動隊好きなのもあるけどPUBG(PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS)がしたいからですよ!
めっちゃ面白そうだけど今のスキルじゃ絶対すぐ死ぬからPCゲーに慣れておこうと言う姑息な動機。

その前にPS3のコントローラー新調しなきゃ。挙動がマジ不審すぎてプレイに支障でまくり。
〇ボタンが効かないと思ったらディレイアクションしやがるんですよ。
明日買いにいこ。

たけのこご飯失敗

2017/04/03 20:01|私事TB:0CM:0
やっちまった。たけのこご飯と天ぷら作ったら微妙に失敗orz
責任もって食べるけどさ・・・
手間かけた(当人比)のに失敗するなんて酷すぎワロエナイ
水煮を使ったのになあ・・・微妙にえぐみが残ってるというかあまり美味しくない。
子供なんて食べなかったぜ。
旦那も放るように残した。
もう自分がいやや。

月別アーカイブ



 |  私事 | 徒然 | 育児 | 妊娠・出産 | レトロゲー | 素人DIY | 未分類 | メモ・考察 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 道楽日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.