趣味と日々の記録。

道楽日記
http://potauma.blog130.fc2.com/  presented by キリサキ

カテゴリ



FC2カウンター



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


ゴールデンウィーク!ふつかめ

2017/05/05 00:13|私事TB:0CM:0
今日は博多どんたくに行ってまいりました。
何故都会ほど歩くんだぜ?足がパンパンですわ。

初めて行ったのでよくは知らないのですが、今日行った感想では博多のあちらこちらでお祭り騒ぎする日のようですね。

山車とかは見なかったけど、どうやら1日目に何やらあったようです。

しかし人が大杉!
花電車?は見えましたが、マーチングバンドは音しか聞こえず。なんとか人の間から見ました。

うわー今気がついたけど俺リア充してるぅ!キメェw

連休中こんなアクティブになること初めてだよ。
明日はダラゴロする予定ですが・・・たぶんどっか近場に遊び行きそう。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://potauma.blog130.fc2.com/tb.php/372-21f96c76

月別アーカイブ



 |  私事 | 徒然 | 育児 | 妊娠・出産 | レトロゲー | 素人DIY | 未分類 | メモ・考察 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 道楽日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.