趣味と日々の記録。

道楽日記
http://potauma.blog130.fc2.com/  presented by キリサキ

カテゴリ



FC2カウンター



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


ゴールデンウィーク!1にちめ

2017/05/03 20:38|私事TB:0CM:0
どうも、みなさん休んでますかー!
わたくし7日まで完全休業ですヘ(゚∀゚ヘ)

本日はバーベキューを堪能してまいりました。
腹がはち切れるまで食い倒れたぜ!

きりさき は どうまわり が 3 あがった!

orz

まあそこでハプニングが起こりましてね・・・
まさか自分がすると思わなんだ。
トイレにスマホ水没。

うっかり後ろポケットからポロリとね・・・

すぐ引き上げたからか、防水仕様だったのか、何の問題もなく使えてます。やったね。流してる途中だったからめたくそ焦りました。流れなくて良かったw
ちゃんと拭いたよ!臭くないよ!

最後にパイナポー貰って帰宅。お疲れっした!

明日は家族一同余力があれば祭りを見に行きます。なければダラダラ過ごしますん。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://potauma.blog130.fc2.com/tb.php/371-651ed320

月別アーカイブ



 |  私事 | 徒然 | 育児 | 妊娠・出産 | レトロゲー | 素人DIY | 未分類 | メモ・考察 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 道楽日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.