趣味と日々の記録。

道楽日記
http://potauma.blog130.fc2.com/  presented by キリサキ

カテゴリ



FC2カウンター



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告

漫画が下手になった

2017/01/16 21:54|私事TB:0CM:0
デジタルは悪くないたぶん
今エロ漫画描いてるけど、異常に下手に雑になった。
上手く線が引けない!
背景が描けない!
そもそもパースが理解できてない!
これでよく漫画家目指してたとか言ってたな!
黒歴史続行中。
8年前の方が絵が上手かったよ・・・
なんていうか、向上心があった。
人物画だけだがな!

うーん

2017/01/14 20:11|私事TB:0CM:0
漫画って難しい…
デジタルだとペン入れが特に難しい…

アナログで描いたミニエロ漫画はあるけど、あれは丸ペンが使いやすかったなー
わしは貧乏なのでGIMP使いですが、筆圧感知がね…上手く作動してくれないのよ…
なんか雑なんが更に雑に見えてしまってね…フフ…

コマ割りもオーソドックスにしてはいるけど、よくわからん。
というかコマに人物みっちり描きすぎて背景描いてないというか描けないwwww

背景苦手だよう。

また描きました

2017/01/12 20:27|私事TB:0CM:0
筆が止まらん…!まあ雑なのは変わりませんが。

点呼!

2017/01/09 20:10|私事TB:0CM:0
この記事を読んだ人は速やかに拍手ボタンをえぐるように押すべし!

いや、ただの人数確認です。
よろしくお願いいたします。

▽続きを読む▽

水龍敬ランド広告描きました

2017/01/07 15:34|私事TB:0CM:0
水龍敬ランド広告草案(嘘) | キリサキ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60815937

ワンクッション置いてます。
影付け忘れたのだけが悔やまれる…。
夜の陰影のつけ方とか分からんよ…誰か師匠になってくだちい。
しかしこれ考えた水龍先生は天才か。衝撃が止まらんかった。
ちなみにアへ顔は苦手です。が、描かずにはいられなかった!

今猛烈に

2017/01/04 22:27|私事TB:0CM:0
水龍敬ランドを描きたい

書きたいでもいいか。いやあれは視覚的なもんだからいいんであって文字だと魅力が半減するからなあ。

キャッチコピーはもう考えてあるw

やっつけ仕事

2017/01/03 19:36|私事TB:0CM:0
年々年賀状がやっつけ仕事になってきたでござる。
凝りたいけど気力がないし('A`)マンドクセ
今年は来た人だけ送ったよ。
画力も落ちまくりだしどうしたもんかな。

明けましておめでとうございます

2017/01/03 11:22|私事TB:0CM:0
今年もよろしくお願いいたします。

ダラダラと寝正月過ごしております。
今日で正月も終わりだけど、今年もがんばんべー

月別アーカイブ



 |  私事 | 徒然 | 育児 | 妊娠・出産 | レトロゲー | 素人DIY | 未分類 | メモ・考察 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 道楽日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
