趣味と日々の記録。

道楽日記
http://potauma.blog130.fc2.com/  presented by キリサキ

カテゴリ



FC2カウンター



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告

無駄に忙しい

2016/07/20 22:08|私事TB:0CM:0
なんやかんやで無駄に忙しい。
体調もよくないし、なんといっても暑い!
もう勘弁しちくれ~。

スランプにゃー

2016/07/14 21:55|私事TB:0CM:0
※愚痴注意




小説とか仕事とかの文章が書けなくなってりゅー
ぜんっぜん気分もキーボードも進まないいいいい

だから私は自分が嫌いなんだ。続けられないし脳みそに振り回されて。
基本どーにでもなーれーな性格だからフラフラしてきた。
努力もできなくてすぐ飽きて。
そんな自分が嫌いだから変わりたいのにそれすらどーにでもなーれー

ていうか三十路超えて簡単に変われるか( ゚д゚)、ペッ

だめだ精神が荒ぶったまま治らない。やべーやべーもうどうしよう。

こんなとりとめのない文章はホイホイ書けるのに、インスピレーションが降ってこないよー
めんどくしゃー。ヤケクソにもなれんわ。ただただ眠いだけ。
からっぽーからっぽーくるっぽー

月別アーカイブ



 |  私事 | 徒然 | 育児 | 妊娠・出産 | レトロゲー | 素人DIY | 未分類 | メモ・考察 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 道楽日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
