趣味と日々の記録。

道楽日記
http://potauma.blog130.fc2.com/  presented by キリサキ

カテゴリ



FC2カウンター



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告

鼻水止まらぬ

2016/02/25 17:43|私事TB:0CM:0
脳内ポイズンストロベリーが面白かったですよっと。

この前から変な鼻風邪ひいて鼻水が止まらん。
漫画かっつーくらい鼻水出る。コーラを飲んで確実にゲップが出るくらいッ!!

最近キングダムを1巻から収集してるんですが、途中から読んだ(23巻)身としてはまだ最初の方が読みやすい気がしました。
最新刊になると1巻から読んでたら感慨深いだろうなあ~っつう展開。
「俺達は今、千年に1度の漫画を読んでいる」(だっけ?)すごい帯タイトル。でもその通りな希ガス。

進撃の巨人も11巻まではよかったのに、急に失速した感が否めない…。やっぱ巨人vs巨人がアツかったなぁ。
ヒューマンストーリーになってから頭に何も入ってこなすぎ。ハンジ副長が美人。以上。

あとエイジオブウルトロン(アベンジャーズの続編)も見ました。相変わらずキャプテンが素敵。
そしてスタークと仲悪すぎwwwシビルウォーへの伏線か。
キャップイラつくと丸太素手裂きできるんですねどんだけ。
みんながムジョルニア持ち上げようとするシーンはキャップ持ち上げてほしかったなーちょっと動いたけど。
ホークアイがまさかの妻子持ちで(  Д ) ゚ ゚
ナターシャとデキてるとばかり…と思ったらまさかのハルク。どこにそんな伏線ありましたか?
ウルトロンヤベェでワタワタしてんのにジャービス復元して入れ込んだトニーの馬鹿ぁ!結果オーライだったからよかったものの。
シビルウォーがどんな出来になるのか今から色んな意味でワクテカが止まらない。


はっはっはー今回はいきなりネタバレしてやったぜ。

何も書く気しねぇ

2016/02/18 20:36|私事TB:0CM:0
さっき「ナカイの窓」の人気作家の回見たらあるあるwとかたくさんあったけど

年収が桁違いでちびった。

文章書きなのにトップと底辺じゃこんなに違うんか…orz

現在何も書く気しなくて仕事もヴェア━━━━━━('A`)━━━━━━!!って感じです。

どうしようマジどうしよう。色んな意味で危機。

すまほにしますた

2016/02/02 01:44|私事TB:0CM:0
まだ慣れてないので使いづらw
なんとか文字は打てるようにナターヨ

ゲーム落としたらハマたよ
ヤバス

月別アーカイブ



 |  私事 | 徒然 | 育児 | 妊娠・出産 | レトロゲー | 素人DIY | 未分類 | メモ・考察 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 道楽日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
