趣味と日々の記録。

道楽日記
http://potauma.blog130.fc2.com/  presented by キリサキ

カテゴリ



FC2カウンター



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


動画サイトは15年早い

2015/12/27 21:56|育児TB:0CM:0
子供、ようつべ中毒になるorz
教えた私が悪いんですけどね。
まさかここまでとは…

特撮とかアニメとか食玩とかいっぱい見れるもんね。

私が小さい頃から漫画ゲームに夢中だったのとさほど変わらんか。
紙が動画に代わっただけでありまして…。

せめてユーチューバーになってくれたらまだいいかな。ハハッ

('A`)ハァ…

クリスマスのお知らせ

2015/12/24 22:04|私事TB:0CM:0
あと数時間でクリスマスです。
世のリア充各位、パーリーや恋人とのひととき楽しんでるでしょうか。もげろ。

この日は早く寝ないとサンタさんからのプレゼントが来ませんよ。

つーかうちの子寝ないんですけど。明石家サンタまで起きてそうな勢いだ…枕元にプレゼント置けんやないかい。

小島監督独立オメメタァ!!!

2015/12/17 18:44|徒然TB:0CM:0
ついさっき知った。やっぱりな、とやりおった!の半々。
というか52歳なんだね監督…。Vは少し若い時のモデリングかな?
PS4持ってないからPCユーザーになると思うけど、新作wktk

またシリーズ化するくらいのごっついタイトルお待ちしております。

放置ふたたび

2015/12/16 21:55|私事TB:0CM:0
いかん、またブログ放置してた。

ついにネトゲに手を出しました。課金はせんがね。
ギルド入る寸前で辞める予定。めんどくさいし。

黒い砂漠っちゅうやつですが、まあなんとなく面白い。面倒なクエは多いけど。

最近いろいろ面倒だなあ…といいつつやるからまた面倒…

集中力の欠如、注意散漫

2015/12/01 20:30|私事TB:0CM:0
最近なんにも続かないんどすえ。
何してても飽きた~めんどりーと思ってしまう。
かといってダラダラもできず、そわそわそわそわ。
なんなんだこりゃ?

以前は過集中ってくらい寝食忘れて熱中してたものが、砂のように散っていく。
生産的なことも、非生産的なことも。

とにかく飽きた→そわそわ→またやりはじめる→きつい飽きた→エンドレス

ああー!なんもできんやないかあああ!
ファントムペインも進まんやないかー!まだDD子犬やんけ!

月別アーカイブ



 |  私事 | 徒然 | 育児 | 妊娠・出産 | レトロゲー | 素人DIY | 未分類 | メモ・考察 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 道楽日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.