趣味と日々の記録。

道楽日記
http://potauma.blog130.fc2.com/  presented by キリサキ

カテゴリ



FC2カウンター



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告

さむい

2015/11/26 18:24|私事TB:0CM:0
タバコ屋で先に買ってたおっさんが靴を蹴ってきて、何だこのおっさんと思ってたら2回目蹴ったところで顔を見たら夫だったでござるの巻。


声ぐらい掛けろやwww

うほっ!いい男…

2015/11/24 18:26|私事TB:0CM:0
ファントムペインボチボチやってます。
何がびっくりしたって、カズの素顔が拝めたこと。フルボッコされてたけど。

PWから大好きだったけど、ここまでいい男とはおもわなんだ。福眼や~。目の保養や~w

目の色は青だと思ったが金?白?まだそこは謎のまま。しかしぐういい男。

喋らないボスより喋るカズ!

MGSV:TPPげっとおおお

2015/11/21 20:34|私事TB:0CM:0
ついに、やっと、弟がやり尽くしたらしいので借りてきたよお!
シームレス過ぎてワクトキが止まらないw
壮大なネタバレ知ってからやるとニヤニヤが止まらないwww
評価えらい低かったけどこれから地獄を見るんだろうか…
「天国に興味はない」
シビレベルゥゥウ!


ただ…やっぱりフリーズするんだ。アップデートはよ。…ないか…

ちん○かけなかった

2015/11/18 18:12|私事TB:0CM:0
いわゆる男性器をですね、描こうとしたら構造が分からなかったわけですよ。
こんなときこそGoogle先生にヘルプ。出るわ出るわwww
グロ画像まで出てきてびっくりさせてくれるお茶目なGoogle先生w

簡単ですがなんとかメガポッキー(ピクシブ参照)が描けそうです。

眠れぬ夜に捧げる詩

2015/11/16 19:17|私事TB:0CM:0
脳みそは寝たいって言うのに
体はまだ動けって言うんだ
動いて動いて筋繊維を細く破壊するまで
脳みそは言うんだ「疲れた」
体は言うんだ「まだ動ける」
一体どうしたんだろう?

体は囁く
死ぬまで動け
脳みそは呟く
もう死んでる

いつか体も思い知るんだ
「疲れた」って

カモられてる

2015/11/16 00:10|私事TB:0CM:0
訪問者リスト見てワロタwww
成功系のブロガーが見てるのか巡回スクリプトなのか…。

確かに富も名誉もホスィけど、教えられてなるもんじゃないからなあ。

一握りの側になれるちゃ思わないけど、そこそこ安定した生活がいいね。

つまり…コミスタとかエブリスタがぽんと買えるくらいのw
ギンプでも充分なんだけどね。というか使いこなせてないしw

じわじわ

2015/11/14 23:19|徒然TB:0CM:0
ピクシブで点数つけてくれる人が増えつつあるw

どなた様もおありがとうございます。

ポッキーの日に間に合わせた1P漫画、続き描きたいわていうか描き始めたわwww
色も入れようかな。しかししきい値やら二値やらわからん。

他のエロマンはジギコスから入るしなー。ネームよりエロシーン頑張るつもりw

一日一枚

2015/11/06 05:48|私事TB:0CM:0
最近一日一枚はお絵描きしてる気がする。昔の落書き起こしてるだけだけどw

いやあ、激安で買ったプリンタのスキャナ機能がいい仕事してくれましてね…。
近いうちにまとめてうpできそうな予感。
やっぱりゼノサーガだけどね。

18禁漫画はまだまだ。
どうせならペンタブに慣れてカン戻してから描きたいやん?
GIMP君のこともっと知りたいの…。

ホントはMGSとかアベンジャーズとかワンパンマン描きたいけど、実写系は苦手だよぉ…ワンパンマンは違うけど。
サイタマ先生最高だぜ!ジェノス君になりたい。

先生!生身であのトレーニング毎日欠かさずはギリ無理です!
そしてやれたとしてもあの強さは得られないっす!

やっぱ99%の努力と1%の才能の比率が1:9なんだろなーとか思ってしまう。

自由

2015/11/02 00:34|私事TB:0CM:0
我慢できずに固定外した。

自由!
だが指が変形しっぱなしwww腫れなのかなんなのか…。
生活に支障ないくらいには曲がるのでとりあえず安心。

突き指したら、冷やして即固定。把握した。

月別アーカイブ



 |  私事 | 徒然 | 育児 | 妊娠・出産 | レトロゲー | 素人DIY | 未分類 | メモ・考察 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 道楽日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
