趣味と日々の記録。

道楽日記
http://potauma.blog130.fc2.com/  presented by キリサキ

カテゴリ



FC2カウンター



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告

PC見てたら色々出てきた

2015/01/21 12:08|私事TB:0CM:0
何か前に落書きしてて、うpしてないかもしれない絵がちょっと出てきたw

ちょいアダルト向けだから忘れてたんだろうか?それともうpしたのを忘れたんだろうか?
分からないけどうpしてみますん。
女体化ジギー

懐かしのゼノサーガシリーズから。うpしたかもしれない。
そのうちまとめて本サイトのギャラリーにのせますんw

毛虫と猫の夢

2015/01/16 15:40|徒然TB:0CM:0
なんだか今日は妙な夢を見た。

冬なのに毛虫大発生した街中で、マラソン大会があって、沿道の人にも選手にも毛虫が降り注ぎながらワーワー言ってる。

その生垣の下で、緑色の縞猫が、子猫を5匹産んでお乳を与えている。

1匹だけ、母猫の色と模様を受け継いで、額と尻尾の裏だけが朱色の子猫がいた。

珍しいねーとかなんとか周りの人と言い合って、でも毛虫はその間にも降り注いで。

また別の猫がいて、ノミがキモイほどいたからノミ取りシャンプーで洗ってやった。

嫌がって逃げようとするけど、捕まえられるほどの些細な抵抗だった。



何とも不可解な夢ですなー。毛虫と猫は私の中で対極の存在なんですよ。
毛虫はリアルガチで無理。猫はかわいいよ猫。

なんで両方出てくるかなー。猫だけでいいんだよ猫。
猫と描は似てるね猫。

猫がゲシュタルト崩壊しただろw

あけましておめでたう

2015/01/04 02:21|徒然TB:0CM:0
もう三が日は過ぎ去ってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

なんで元旦に書かなかったかというと、コレをデジタルお絵かきで描いてたからでごす。
2015迎春

プリンタ印刷が上手くいかず、年賀状を全て手描きでやるという暴挙に出たわたくし。
最初の6枚は死ぬかと思った('A`)

だんだん勘が戻ってきて、ちょっと凝ってみたくなったので、この年賀状を元に現在描き起こし中です。

しかしアレだな、手描きの方が楽。

Gimp使ってるけど、なかなか骨が折れるぜjk
ただし、仕上がりは恐らく手描きよりキレイ?かも?

出来上がったらサイトの壁紙にでもしますか。

何はともあれ、今年は良い年であってほしいものです。

月別アーカイブ



 |  私事 | 徒然 | 育児 | 妊娠・出産 | レトロゲー | 素人DIY | 未分類 | メモ・考察 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 道楽日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
