趣味と日々の記録。

道楽日記
http://potauma.blog130.fc2.com/  presented by キリサキ

カテゴリ



FC2カウンター



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告

放置してた件

2014/12/16 13:50|徒然TB:0CM:0
ケツの穴に手突っ込んだら、本当に奥歯がガタガタ言うんだろうか?

という疑問をナイトスクープに出そうかと思ってやめました。
放送できん。


さて、色々バタバタしてて放置してました。来ていただいた方申し訳ないです。

まあ、普通に生きてたら、特段ブログにするネタなんてそうそう転がり込んでこないんで、放置しがちになっちゃうんですけど。

最近のビッグニュースと言えば、某漫画家さんの直筆カラー色紙をナマで見たことかなぁ。
ある人へのサプライズプレゼントだったのですが、その瞬間テンションが最高潮に。

うpしたいところですが、特定されるのでやめる。アニメにもなった有名な漫画ですよ。うふふ。

しかし、親戚に「作者は何て名前?」と聞かれて、姉弟揃って「「知らん」」と答えてしもたw
漫画は有名なんだけど…私ゃアニメしか見たことないんでテヘッ

絵が描ける人って本当に凄いなあと、改めて思います。
自分も絵というか漫画絵というか、落書きを、物心ついた時から描いてきましたけど、「漫画」っていうのは精密作業ですから。
私のような雑な人間には向いてないお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっおっおっ

この前も、ハロウィンだし何か久々に描いてうpしてみっかーと思ってペンタブ弄ってみましたが、あら不思議、人体のバランスが全く取れないじゃないですか。なんぞこれ。

そのあとボールペンで紙に落書きしてみたら、ある程度描けましたけど。うpしないけどw

絵のクセ以前にバランスがおかしいと本当に見苦しい絵になってしまうま。ちょっと凹んだす。

今や、もっぱらゲームと内職の日々。
もうちっと元気になったらお外で働きたいのう。
文字は金にならんのう。

月別アーカイブ



 |  私事 | 徒然 | 育児 | 妊娠・出産 | レトロゲー | 素人DIY | 未分類 | メモ・考察 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 道楽日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
