趣味と日々の記録。

道楽日記
http://potauma.blog130.fc2.com/  presented by キリサキ

カテゴリ



FC2カウンター



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


ぼく は ぞら

2014/11/04 19:17|徒然TB:0CM:0
ぼくの なまえは ぞら です

フワフワ わたげで 漂流してたら どこかの星に つきました

やさしい おんなのこが ぼくを 土に埋めてくれました

たくさんの水 と たくさんのごちそう を 周りに置いてくれました

ぼくは どんどん おおきくなりました

おんなのこが おおきくなってきれいな花をさかせてね というので がんばりました

もうちょっとで うごけるぞー

あ おんなのこが きた

ぼくは うれしくて 毒霧ぶしゃー しました

ぼくたちの感情表現は 毒霧ぶしゃーだけなのです

あれれ? おんなのこが倒れてしまったぞ?

あ なんか撃たれた かいかい

でも その刺激で ぼくは おおきくなれました

そしたら そらから 赤と銀色のでっかいおっさんがきて ぼくを グーパンしました

とりあえず 毒霧ぶしゃー したら 悶絶してました

でっかいおっさんは えらいつよくて ぼくのからだが ぶしゃー しました

おわり




うちの4歳児が、なぜかウルトラマン80にご執心でござるの巻。
怪獣ゾラのエピを覚えている人が何人いるやら…。

いあ、せっかく丹精込めて育ててもらったのに、恩を仇で返しおって、と思ったのが始まり。
怪獣ゾラ視点で妄想してみましたw

80って長谷川初範だったのね…ずっとセブンの中の人だと思ってた(´・ω・`)

月別アーカイブ



 |  私事 | 徒然 | 育児 | 妊娠・出産 | レトロゲー | 素人DIY | 未分類 | メモ・考察 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 道楽日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.