趣味と日々の記録。

道楽日記
http://potauma.blog130.fc2.com/  presented by キリサキ

カテゴリ



FC2カウンター



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


恋しちゃったんだ♪

2013/06/23 13:44|私事TB:0CM:0
龍が如くの真島の兄さんに~♪
さあ、某歌に乗せて読むんだ!

真島の兄さんいいわぁドストライクです。実際いたらたぶん死ぬ。物理的な意味で。
4はある意味兄さんの物語だったけど、若い時より今の渋汚いオッサンの方が好みです。ちなみに冴島さんも好きです。教師になってたら、いい意味で熱血教師になったんだろうなあ。

1の時の完全にキレちゃってる真島の兄さんはよかったなあ。怖すぎだけどw

オブジエンドで操作できて本当によかった。うひゃひゃ。あとはカラオケを制覇するだけか…音ゲー苦手です。



堅気になった郷田龍司に萌えたのは秘密だ!

ギリギリアウツ

2013/06/20 20:15|私事TB:0CM:0
内職の納期にどうしても間に合わぬ…学生時代、一夜漬けを繰り返したツケが今ここに!orz

話は変わりますが、家族ゲームよかったわぁ。櫻井くんが最終回妙にデブって見えたのは私だけか?
神木きゅんはいい~ねぇ~…子役の時も可愛かったけど、大きくなって美少年になりもうした…ありがたや~。
忽那汐里も良い女優になったお。最近悪い役が多いけど、雰囲気合ってますなあ。セリフは棒読みチックだけどいいんだよ、雰囲気いいんだよ。

久々にハラハラして、ハッピーエンドが心から良かったと思えるドラマでした。
ハラハラは35歳の高校生もだな。米倉かっこいいわぁ。

なんかミーハーみたいですな。

今から龍が如くオブジエンドするよ!ゾンビ多すぎだよ!

アル中の入り口が見える

2013/06/10 01:02|徒然TB:0CM:0
結婚式の二次会があって、久々に酔いしれております。最後に頼んだラムベースのヤツは飲めなかった!

ほろ酔いで帰ってきて、実家に預けてた子供を送ってもらったら、あら不思議、子供に腹が立たないよ。

2、3歳ぐらいになるとちっとも言うことを聞かないんですね。いらんことも山ほどする。
腹が立たないなんて神様か聖人くらいじゃね?って感じなんです。

でも立たない。何故なら酔ってるから。じゃあ酒飲んだら外出(特に車使用)は無理でも、やさしいかあちゃんでいられるかな?

アル中って、飲んだくれで肝臓壊した人みたいな感じですが、ある本によると、アルコールに依存して問題行動や生活破綻した人のことなんですね。アルコール依存症とも言います。

たぶん、こういう逃避がきっかけになることが多いんじゃないかな。
飲んじゃダメだと分かっていても、楽になるのが忘れられぬ。そのうち量が増えていき、素面じゃどうにもできやせぬ。手が震えて頭は錯乱、しまいにゃ肝臓ダメになる。

飲みませんよ。二日酔いがキツイから。毎日飲むとか無理ですから。今も頭ちょい痛なのに。
子供産んでからあんまり飲まなくなったせいか、酒がおいしいと思えなくなったし、実際弱くなった。
昔の名残で、時々酒が恋しくなるけど、いざ飲んでもコレジャナイ感が半端ない。
酔いの幅が狭くなり、酔っぱらってきたかな?と思った次の瞬間気持ち悪くなるという…。
長く酔っぱらいたいわー。

アル中の扉が見えた気がしたけど、そんなことはなかったぜ。

徹夜はつらい

2013/06/04 15:58|私事TB:0CM:0
今、徹夜あけです。完徹でなく、途中で1時間半ほどうっかり眠りこけてしまいました。

なんで徹夜なんだって?内職してたんだよー今日が納期なのに一昨日からテレテレやって、昨日から超焦って仕上げたんだよー計画性ゼロだよー

寝たい
けどやることいっぱい
部屋超汚い
子供騒ぐ
子供ウ●コしてる

内職で何やってんだって話ですよ。逆に内職でよかった。

ぼくがんばる

月別アーカイブ



 |  私事 | 徒然 | 育児 | 妊娠・出産 | レトロゲー | 素人DIY | 未分類 | メモ・考察 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 道楽日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.