趣味と日々の記録。

道楽日記
http://potauma.blog130.fc2.com/  presented by キリサキ

カテゴリ



FC2カウンター



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


torneが変になった

2013/01/18 01:28|私事TB:0CM:0
nasneと互換機能がアップデートされた頃から、torne様の調子が悪くなってまいりました。

最初は録画の再生中にコマ落ちしたりカクカクしただけだったのに

音飛び、音ズレ、音なし早送り、チューナーが変になって録画失敗、電源が切れたので録画失敗←?

録画中にtruneを終了したら何故か本体の電源が切れて録画失敗

録画中に他のゲームをしてたらフリーズしまくり

録画中にゲームを終了したら何故か本体の電源が切れて録画失敗←New!


ふざけろ
これはあれか、悪名高いなんとかタイマーってやつか。
それともnasne売りたくてアップデートファイルに変なパッチ混ぜたか。

セーフティモードでファイルも修復してみたり、掃除してみたりしたけど、これはダメかもわからんね。

HDDが壊れてたら…どないしよ(ノД`)シクシク

いたずらはいやずら

2013/01/10 03:01|私事TB:0CM:0
イタ電掛かってきたぜイエー


クソウザし。


日に数回だけなんで特に被害はないのですが、おめぇ誰だコラ。


ついでに詐欺メール送ってくる業者。どこから名簿買ってんだよ。
いつからか忘れたけど、ある日から急に迷惑メールが増えたんですよね。
どう考えても個人情報流失です。本当に(




イタ電は時間帯がとってもビジネスライク。役所からの電話かと思うほど。
でも電話出たら無言で切れます。なんてシャイなんだ。



ていうか、

番号非通知にし忘れてありんすよ。

そういうとこは大胆ですなあ。


検索してもヒットしないので業者じゃなし…と。

ここで調べて特定して追及できると、ブログが潤うのですが、そんな余力ねーのですよダラダラマンドクセ。




なので定番の着信拒否。
数日だったけど気持ち悪かったよ!アディオス!

もし新手の業者だったらまた新しい番号で会えるかもね!












イタ電の相手がわかる防犯アプリとかあったらいいのに。

あけましておせち

2013/01/01 09:54|徒然TB:0CM:0
あけましておめでとうございます。
今年は半分くらいおせち自作しましたよ。でも量が激少なのですぐなくなる予定。

年越しはバタバタして、いつにも増して余裕がなく、初夢も歯を磨いていたというイマイチぱっとしない感じですが、本年も滞りなく過ごせたらいいや。

今年もこんな投げやりブログをよろしくお願いいたします。




今年こそはスマホにしたい。

▽続きを読む▽

月別アーカイブ



 |  私事 | 徒然 | 育児 | 妊娠・出産 | レトロゲー | 素人DIY | 未分類 | メモ・考察 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 道楽日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.