趣味と日々の記録。

道楽日記
http://potauma.blog130.fc2.com/  presented by キリサキ

カテゴリ



FC2カウンター



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


スネェェェク!それショットガンやない、片刃鋸や!

2012/11/29 00:50|私事TB:0CM:0
やあ、放置プレイなキリサキです。
ブログというより生存報告の体をなしてきました。

私は専業主婦を傘に、お日様が高くなるまで寝てたりと、グータラしてます。
見てるかもしれない専業同志諸君!ホントはダメだぞ!
子供が真似るからな!

とはいえ、本当に何もしてないわけではなく、一応洗濯と台所仕事はして、たまに掃除してます。
あと、以前にも書いてたプチリフォームDIY。
襖をしていたはずなのに、何故か玄関をやってます。
ふええ…くちゅばこ置きたいのぉ…。


画像は撮りまくってるけど、うpする気力がないという。
脳内ブログは毎日更新してるんだぜw


どうもマイペースが酷くなっていけません。
プレゆとり世代だからかな。小学生の時土曜休みにしようぜ!って始まりました。関係ないね。


歳をとっていくと、自我ってクソ強くなっていって、若い頃に社会的経験してないと理性が育たなくて、本来抑えこむはずの自我が暴走するんだと最近思います。
理性って社会性だからね。
ひきこもってると社会性めっちゃ失われるね!予想以上DEATH!
そりゃ子供が他の子供にビビったり、段ボール被ってスネークごっこしたりするわなWw
そういやスネークも平時はひきこもってるイメージしかないわwwwワロスwwww



ワロス…

月別アーカイブ



 |  私事 | 徒然 | 育児 | 妊娠・出産 | レトロゲー | 素人DIY | 未分類 | メモ・考察 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 道楽日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.