趣味と日々の記録。

道楽日記
http://potauma.blog130.fc2.com/  presented by キリサキ

カテゴリ



FC2カウンター



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


点滴のチカラ

2012/01/24 00:04|徒然TB:0CM:0
ここ2週間ほどひどい風邪を引いておりました。
なかなか病院にも行けず、つい先日寝たきりになったので、フラフラしながら病院行ってきました。
いやあ、風邪の時の運転て死ねるね!ハンドルも車体感覚もふわっふわしてて怖いのなんの!

病院で問診票書いたら即ベッドに寝かされました。たぶんインフルの疑い。

自分じゃまだ大丈夫だと思ってましたが、寝ながら診察受けてると意識が朦朧として…ここで死ぬんかなとか思ったり。

結果はインフルではありませんでした。
が、隣のベッドに来た患者さんがA型インフルでした。会話が丸聞こえで感染経路までわかっちゃったよ。

カーテンを隔てて並んで点滴を受けました。点滴長いよ点滴。針射してる腕が動かせなくてしびれてきたよ。
けど徐々に楽になるのがわかって、ウトウトしながら過ごしました。

お薬も大量にもらって、朝よりマシかなというまま夜までぐったりしてると、なんか急にスッキリしはじめ、今では鼻も通る通る。
早く病院行けばよかった。医学に乾杯。

ちなみに、自然治癒で治そうとか薬に頼るのが嫌とか言ってると半月以上苦しみます。
それは私と母上のことでござい。

点滴いいよね!

あけました

2012/01/01 14:38|徒然TB:0CM:0
年賀状のこと忘れてました。やっべ。

おせちはいいやと思ってたら、やっぱりあったほうがいいなと実感した元旦。来年はおせち、絶対。

月別アーカイブ



 |  私事 | 徒然 | 育児 | 妊娠・出産 | レトロゲー | 素人DIY | 未分類 | メモ・考察 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 道楽日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.