趣味と日々の記録。

道楽日記
http://potauma.blog130.fc2.com/  presented by キリサキ

カテゴリ



FC2カウンター



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告

おしゃれめんどい

2011/11/24 22:45|徒然TB:0CM:0
ママのみなさん、おしゃれする気力ありますか?


私は、ない。皆無。

ギャルママとか、昔は正直バカにしてたけど、実際スゴイと思う。
メイクのために早起きするなら寝ていたい私は尊敬します。

おしゃれママは基本マメなんだと思う。
飾ることが好きなんだと思う。
綺麗なものが好きなんだと思う。

ぐうたらで、シンプルなものが好きで、綺麗な状態を維持できない私はいわゆるダサママ。

キャラ弁?食えりゃいいよ。
おいしいごはんも盛り付けも金と時間がかかってんだよ。
ガチの節約料理で美味しそうなの見たことない。
節約なんたらって言って、ウチにない食材調味料結構ある。


もう何ヵ月も美容院行ってない。前髪は自分で切るからガタガタだ。
久しぶりに買った服は仕事着だ。
化粧品も必要最低限を買うか買わないかだ。

正直、家事をする気力もない。張り合いがない。
何だか疲れたなあ。
元気になりたいなあ。
どうしたらいいんだろう。
旦那は閉店までパチンコだ。
早上がりの日も、休みの日も。
帰ってくればテレビ三昧、テレビつけっぱなしで寝る。
朝は起きなくなった。昔の私だ。寂しいね、ごめんなさい。

でも、時間があるときは洗濯してくれるし、食器も洗ってくれる。
私が至らないところは黙っててくれる。


疲れてるんだ。お互い。






おしゃれママはマメで精力的だ。

寒い季節になった。

▽続きを読む▽

月別アーカイブ



 |  私事 | 徒然 | 育児 | 妊娠・出産 | レトロゲー | 素人DIY | 未分類 | メモ・考察 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 道楽日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
